2016-01-01から1年間の記事一覧

アンケート結果よこ有岡くんしげ(重岡)とっつー岸くんみゃーちか文ちゃんふっかほっくんジェシーすばりょは何枠?

わたしも好きで好きでわけがわかんなくなってる。

好きで好きでかっこよくて(中身が)わけがわかんなくなってるしげおかたんの人がいるから安心。わかる。

もし私がヲタクじゃなくなっても服買ったり小物買ったりCD買ったり映画観たりカラオケしたり本や雑誌買ったりそういう今禁止してることを全てしてきっと管理してる今より酷いことになるんだよね?そうだよね?とにかく貧乏はつらくて節制、節約は大嫌い。ガ…

4、5曲くらい気になる曲があった。主軸はヤンマーかなーと思った。

北条かやにかまってあげるつきあってあげる能町さん優しいよな〜親切っていうか根気強いわたしだったらソッコー1秒で関係を断ちたい根気が欲しい投げ出さないとりあえず自分のことは放っておいて他者のためになにかしたら?

新しいspringを出して制作したんですが透明カバーに紙挟むだけ。ベラボーに素晴らしい仕上がりになってやばい‼︎嬉しい‼︎めたんこ素敵になりました(*^^*)ありがとう💖💖✨

30日の分書いて驚いた。今日でほぼ日最後やー(≧▽≦)☆✨✨こういうサプライズは好きや。ありがとう(⌒▽⌒)🌸✨

なんか字の大きさが違う💦なんだ…

あいのしゅびどぅばってどこ界隈の話だよ、どうせジュニアかセクゾあたりだろ(褒めてる)っておもってたらウチん家でした′ω`へへへ💗

今気づいた!てんくすからもうたぐちくんいないの?!まだ在籍期間じゃん?!ちがうの?ひょえーしらなんだ、ひでぇ…これが4月1日以降発売のものだったら分かるけどさーひでぇなぁ′-`たぐちくん、あなたはかつんの一員なんだからね最期あばれてくれとか思っ…

濱ちゃんのサタジャニ素敵すぎて買っちゃいたくなる(>_<)💦💦我慢我慢(>_<)💦💦💦

レコメンはさぁ世代交代とかそういう類のもんじゃないのよ…なに考えてんだよ前はえいとの核的なとこもあったしなんか…westちゃんがわるいわけどはないのよすきだしでもなんかさついわくよねなに考えとんじゃなんかもう勉もレコモンも乗っ取られること前提に…

ロッテリアのリラックマのやつ欲しいんだけど大人が買っても良いの?買いたいー💦

小林悠ちゃんも大好きなので心身ともに元気で健康で幸せであってほしいです。たぐちくんも小林アナもお元気でね…好きな人たちがテレビから消えてさみさい。でも辛坊さんはもう少しいてくれるみたいなのでこちらはありがたいけどもろもろ心配。強火すまたん担…

まあわしはいまじたんのラジオがないんだから気楽なもんだよね…中丸くんのラジオなくなるの地味にいtいです…なかまるくん、すきだよぉぉ…

ちっかー中津行きたいー(>_<)しかもよことりょーちゃんだよーうへーおおさかみらくるだなー

おにゅういん

かなぶーんのボーカルの方が髪を切ってらしてなかなかの衝撃だった…たぶん本能的に好きな人な気がするけど無視しとく。まいあいふぉんちゃん調子悪いので修理に出さねば💧

おれももクロちゃんは最初あかりんが好きで今はももかかな?とかぼんやり思っていたんだけど昨日のジャムをチョコっと見てあれ!?おれしおりんのこと好きじゃない!?と目覚めてちょっぴりビックリうれしーでした′ω`掘り下げるか迷う知りすぎるとあれだか…

おれももクロちゃんは最初あかりんが好きで今はももかかな?とかぼんやり思っていたんだけど昨日のジャムをチョコっと見てあれ!?おれしおりんのこと好きじゃない!?と目覚めてちょっぴりビックリうれしーでした′ω`掘り下げるか迷う知りすぎるとあれだか…

いつ恋主人公が意味わからなすぎて脱落するかと思ったけど早送りビューンしながら見てたら←自分的にありえない高良健吾が配役された理由が分かったのでよかった′ω`来週からは楽しめそう💗楽しみます。素敵なドラマをありがとう。

坂口くんのこと好きなのが本格化しそうで恐怖を感じている…好きになったらきけんすぎる。いっぱい細かいキャラクターまで知って嫌いになればいいのや…好きはきけんすぎるp_q`

有岡くんのスクール革命録画頼もうと思ったんだけどどうやら今2015年の12月放送分の再放送中らしい。有岡くんの回は4月ごろになるのかな〜?田舎は田舎でBSプレミアムやタメ旅アメジパスクール革命とか普段見れないの放送してるからいいな〜。全世界どこでも…

ハイチュウのCM初めていいと思ったわ💨ディレクター変わったの?亮ちゃん可愛すぎじゃない?衣装?髪型?振り?かわいすぎ。

有岡くんと中丸くんが副音声と聞いて一応DRに上げて録画してきたずら。やっぱ生じゃないと聞けないかなー?でも副音声はきちんと本編見てから聞きたいんだよ′ε`あとからでもきけるといいな〜あ〜作業する。

ゼウスの番宣豪華だなー。好きな人しかでねぇじゃにおたなんだからあたりまえ

間宮くん中も素敵′ω`*♥︎横山さんと共演うれしい♥︎間宮くんすき′ω`*♥︎間宮くんありがとう♥︎わたしも間宮くんみたいになりたい。あと野村くんを克服したいけどいつまでたってもむずいなー。

おれとく♥︎

間宮くん×よこ…うっふーん′ω`*美

ますしげあさチャンを撮り逃してめちゃめちゃショックを受けている(;_;)画像見たらめっちゃかわいいダンス動きをしていた(;_;)ああ〜めちゃショック悲悲

うひーなんか素敵なありちね察知〜いたじゃん見たい〜(>_<)村スポもクロニクルもタメ旅もいたジャンもうつらねぇ…ケチケチせずに早く放送してくれよ〜ぅ(>_<)(>_<)(>_<)