みんな喜んでるから田口くんアリの

田口くんのいるライブかと思ったんだよ…

ツアーの発表より

ベストアルバム発表より

期日のほうがずっとずっと重要案件…

田口担以外のファンが田口くんのことをミソクソ言うのも分かるけど

なんかそんなもんなんだな〜

俺自分が田口担だったら

自担に会えずにいなくなられる

消えられるなんて

どん底に突き落とされるよーなもんだし

何のための事前報告だったんだよ



一公演でも

ライブでなくてもいーから

田口担と

今の4人のかつをを応援してた

好きだったファンと

会う機会作ってもよかったんじゃないかと思うけど…


ほんとなに考えてんだよー




うっすらファンのわたしでも

おい

会える機会作れとか思うのに



でも自Gで想像したら

脅しだろうがなんだろうが

一応本人の意思での脱退だったらそこまで憎まない気がするんだけどどうなんだろうな?


まあ


多分抜けるにしても


多分田口くんよりはもっとハッキリしたことを言ってくれるんだろうなという

勝手な希望的観測?

はあるから


そこの違いかな



3人になってもかつんは好きだけど


期日が決まるとやっぱり突きつけられるものがあります…



田口くん、



田口くんが辞めるって言うまで


自分が田口くんのことこんなに好きだったなんて知らなかったんだよ…


芸能活動続けてくれないかなぁ?


メディアに出る仕事。



田口くんが嫌とか嫌いとか辛いとかなら話は別だけどさぁ…


それ以外だったらテレビに出続けてほしいです。


いい人生になるといいね…


いままで続けてくれてありがとう。



頼れる人には頼って甘えて



幸せに生きてくださいね。



おこがましいけど…。



かつんもたぐちくんもだいすきだよー。